SSブログ

Snow Man の佐久間大介さんと吉本のすっちーって似てない? [ジャニ]

記事タイトルどおりなのですが・・・


最近、娘がジャニーズにハマっていまして


やたらテレビでジャニ関連を見ることが多くなっている今日この頃


Snow Man のブラザービートを見ていて ふと 思ったのが


「佐久間大介君って吉本のすっちーっに似てない???」



すっちー(須知裕雅さん)と言えば吉本新喜劇の座長も務める人気芸人ですが、


最近はすち子としての露出が多く、佐久間君とは似ても似つかない。


でも


以前、ビッキーズというコンビ名で漫才をしていた頃の画像を見ると


似ていると思うんですよね~。


他の曲の時は特にそう思わないのですが、


ブラザービートはおそ松さんの主題歌だけあってコミカルな歌詞と振付が特徴。


特に佐久間君はソロパートのトップを切って登場し、


おめめぱっちりで芸人顔負けの動きなんです。


ブラザービートMV



ビッキーズ解散時のすっちー



似てると思うんだけどなぁーーー




2023年2月18日 追記

結論・・・似てません。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。