SSブログ

円安進行 [株・貯金・投資など]

円安が進んでいます。

どこまで行くと思いますか?

私、円買いのポジションを持ってまして。

当然含み損を抱えています。それもだんだん大きくなっていて。

早いうちに損切り!

分かっていてもできない。

というか仕事が忙しく、しばらく放置状態になっていて。

気づいたら損切りするには度胸がいるレベルの含み損に・・・・・


毎回同じことを繰り返して嫌になりますね。


昔、同じようにFXで大きな含み損を抱えていたときがありました。

その時は円売ドル買で数百万円の含み損。

毎日、「1年間の給料が全部損失になっているよ」と暗い気持ちで過ごしていました。

それが、突然反転します。

ドナルド・トランプ大統領の就任で一気にドル高円安へ。

みるみるうちに含み損が解消されたのは本当にびっくりしました。


悪評高いトランプ大統領でしたが

いまだに私は「助けてもらった」という恩義を感じずにはおれないのです。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。