SSブログ

関電工にはひどい社員がいるんですねー [株・貯金・投資など]

ちょびっとですが株式投資をしています。


最近の資源・エネルギー高騰から、関連銘柄をあれこれ検索していたのですが

その中で関電工という会社の社員の横暴なふるまいの記事が引っかかってきました。


あまり投資とは関係ないのですが

読んでて、ひどいなぁ~と思ったのでリンクを貼りました。

ITmediaさんの「ねとらぼ」というサイトに掲載されているのですが




組合員の集まりということは、専従の幹部を除けば、参加者のほとんどは一般の従業員ですからねー

酷い社員がいるんですね。びっくり。

組合として統制も取れていないですよね。企業ガバナンスは大丈夫なんでしょうか?

当日の責任者は何してたんでしょうか?ビール飲んでいい気分だったんですかね?

私も昔いた会社で組合の係をやらされましたが、

イベントや集会の時は、「他の方々に迷惑かけないように」とうるさく言われましたよ。

当日も事務局の人から、音やゴミなど結構注意が飛んでたりもしてましたし。

会社名出してるんだから当然ですよね。強気だわぁー関電工。


その後の会社の対応も惨いですね。

クレーマーが因縁付けてきたと思ったんですかね。誠意ないですね。


こんな記事が出てくる会社の株式は買いたくないわぁ。

むしろ売り叩きたい???


あ!ちなみに関電工は資源・エネルギー銘柄ではないのですが、

関電のキーワードで引っかかってきたみたい(笑)





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

円安進行9人の Snow Man 6人の Sno.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。