SSブログ

これ、だて様に似てない? [ジャニ]

娘がジャニオタなもんで

居間のテレビであれこれ見たり聴いたりするもんで

最近、Snow Man(スノーマン)のメンバーの判別がつくようになりました。


で、たまたま見つけたのがこれです。

真・ギラギラ 第1巻

真・ギラギラ 第1巻

  • 出版社/メーカー: サード・ライン
  • 発売日: 2015/03/13
  • メディア: Kindle版


宮舘涼太さん(だて様・舘様)に似てませんか???

FREECELL vol.44 (カドカワムック 901)

FREECELL vol.44 (カドカワムック 901)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2022/02/24
  • メディア: ムック


 
この『真・ギラギラ』というコミックは、滝直毅さん原作、岩田和久さん作画で、2015年に電子書籍の形で公開されたマンガ作品です。
 
表紙は主人公で伝説のホストである七瀬公平というキャラなんですが
元ナンバー1ホストだっただけに当然かなりのイケメンな設定です。
年齢は前作から計算すると33歳前後、宮舘さんよりは少し上の年齢ですね。
 
2015年時点ではまだSnow Manはメジャーデビューしてませんし
宮舘さんもまだ22歳ですから偶然なんでしょうけど・・・
 
 
 
ところで、Snow Manといえば新しいアルバムが発売になり
我が家ではこれがヘビーローテーションです。
【メーカー特典あり】 Snow Labo. S2(初回盤B)(CD+Blu-ray)(外付け特典:ラボメモ)

【メーカー特典あり】 Snow Labo. S2(初回盤B)(CD+Blu-ray)(外付け特典:ラボメモ)

  • アーティスト: Snow Man
  • 出版社/メーカー: MENT RECORDING
  • 発売日: 2022/09/21
  • メディア: CD

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。