SSブログ

勅使河原さんって桜田淳子さんの旦那じゃなかったんだ [音楽・テレビ]

安倍さん銃撃事件以来、テレビや新聞、ネットニュースなどで

旧統一教会関連の話がいろいろ出ていますが

最近になって勅使河原秀行さんが表に出てくるようになりましたね。

勅使河原さんと言えば「てっしー」、てっしーと言えば合同結婚式

30年ほど前にずいぶん話題になりました。


ここで大きな記憶違いをしていました。

勅使河原さんは桜田淳子さんと結婚したと勘違いしてました。

同時期に合同結婚式に参加していたので混同してしまったようです。

勅使河原さんのお相手や桜田淳子さんのお相手は全く記憶がありません。

合同結婚式といえばこの二人しか思い浮かびません。

これ一つとっても記憶に残る人残らない人がいるんだなぁ。



さて、合同結婚式は置いておいて、自民党議員です。

自民党に旧統一教会と関係がある議員がこんなにいるとはびっくりです。気分が悪いし気持ち悪い。

統一教会といえば、私が大学生の頃は、霊感商法で多くの人を破滅に追い込んだ悪徳集団とマスコミで騒がれていました。

なんせ「霊感商法に注意しましょう」というチラシが大学の学生自治会からも配られたくらいですし

高額の支払いに苦しんで自殺した被害者もいたという記事を当時読んだ記憶もあります。

よくあんな団体と関係を持つなと思いますね。


ある程度の年齢以上の人なら覚えているだろうと思うのですが。

知らなかったということを言っている人もいますが、嘘ついてんじゃねーよと思います。

もしくは相当ずさんな管理をしているか。


いや~本当気分悪いし気持ちが悪い。

私のいる選挙区でそんな議員がいたら次回は絶対に投票しないのですが。

なんか思い知らせてやる方法ってないですかね。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。