SSブログ

セカオワ「Habit」のMVがたまらんのです [音楽・テレビ]

人気バンドSEKAI NO OWARI(セカイノオワリ)の新曲「Habit」のミュージックビデオが良いのです。

最近は毎日1回必ず見てます。


このビデオは「Habit」に合わせてメンバーとダンサーが踊るいわゆるダンス動画です。

主に踊っているのはボーカルのFukaseさんで、そのコミカルで独特な振り付けが話題となりTikTokでも踊っている人がたくさんいます。

加えてFukaseさんとは思えない変顔が~~~。

RPGの頃のFukaseさんはどこへ行ったんでしょう・・・


さて、このMVどれくらいすごいかというと

年間の優れたミュージックビデオを表彰する音楽アワード「MTV VMAJ 2022」で

「Best Dance Video (最優秀ダンスビデオ賞)」を受賞するくらいすごいのです。




さて、、、

このすごいMV、Fukaseさんももちろん良いのですが

私がハマったのはちょっと違うポイントでして

3:26のところで出てくるSaoriさんがたまらんのです。

これです↓

Habit Saorisan.jpg


どうですかー

この顔の角度

少しひねった腕の伸ばし方


さぁお姉さんが診てあげるわよ♡ 的な表情

しかもこのあと聴診器をぐるぐる回すんです。

いやぁぁぁたまらんんん

正直ここだけヘビーリピート、ヘビリピ・鬼リピです。
ご主人の池田大さんがうらひゃましい。

たまらんSaoriさんはこちらのYoutubeでどうぞ



こっちはAmazon ↓ 
Habit (初回限定:映像盤)(DVD付)(特典:なし)

Habit (初回限定:映像盤)(DVD付)(特典:なし)

  • アーティスト: SEKAI NO OWARI
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2022/06/22
  • メディア: CD





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。