SSブログ

仮想通貨取引サイトのアフェリエイトが断られ [株・貯金・投資など]

ここのところ仮想通貨FXの調子が良いので

運用状況などを記事にしていこうかと思いました

せっかくなので取引しているサイトにリンクを貼り

アフェリエイトにしようと思ったのですが、、、


検討の結果、貴方様の主サイト及び副サイトは、私どもの希望する内容に合致しておりませんでしたので、大変残念ながら当アフィリエイトプログラムへの参加承認を見送らせて頂くこととなりました。


と、あっさり却下


大変残念なら承認しろよ!

こんな時は「恐れ入りますが」じゃないか?

とかついついグチが出ます



このサイトめっちゃ使いやすいですよ!利益も出ましたよ!

とか宣伝しようと思ったのになぁ。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。