SSブログ

日本の水産物を食べよう [よもやまばなし]

ここで問題です。あなたならどちらを食べますか。


A.中国の沿岸で捕れた魚の刺身   B.福島の沿岸で捕れた魚の刺身



私は絶対Bです。

福島を応援するとか抜きにしてもBでしょ。

Bの方が安心。

Aはそれこそなんか・・・ねぇ・・・。


こんな時こそ日本の、特に福島の水産物を食べましょう。

中国市場の分をカバーできるほど食べられませんが

日本人が風評に惑わされてたらだめでしょう。

中国政府の思うつぼですよ。


処理水は適切に管理されてるのだから

私たちは冷静な対応をしましょうよ。

迷惑電話をかけてくるような

無知な人たちとは違うわけですし。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。