SSブログ

岸田総理はとんだ軍拡総理だったねぇ。 [よもやまばなし]

軍拡のために増税。

就任時はまさかこんなにタカ派な政策を推し進める人とは思わなかったが。

聞く力って言ってたけど、聞く対象に庶民は入ってないね。当然か。


対北朝鮮や対中国やら。

今の予算ではできないんでしょうかね。

トマホークを買うために必要なんですかね。何発いるんだろう。

軍備優先の有力な支持者かフィクサーみたいな人がいるんでしょうか。


給料なんて業績好調なところ以外は上がらないよね。

法人税が増税になったらますます上がんない。

何で利益が出てないのに給料上がるんだよねぇ。


岸田政権になってからどんどん生活が厳しくなるなぁ。

支出がずっと増えていく。

電気やガスなんて去年より使用量少ないのに料金は毎月2,3千円増えている。

岸田内閣になってからうちにとっては何もいいことないなぁ。


自民党支持者が悪いんだよ。寄れば大樹。事なかれ主義。前例踏襲。

選挙で自民党に投票した人から軍事費取れよ。


こんなつまらんことしか書くことが無い。すみません。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。