SSブログ
不妊治療 ブログトップ
前の3件 | -

不妊治療 するならいますぐ! [不妊治療]

P1000046 s.jpg

こどもかわいいです。 親バカ全開です。

さて、うちは不妊治療で1年半かかりました。
しかも諸事情で体外受精から始めたので費用は150万円超。
正直金銭的にきつくて途中2ヶ月くらい休憩をはさんだりもしました。

ただ、産まれた後は体力勝負です。

迷ってる人はお早めに。
nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

随分更新してませんでしたが。子供が出来ました。 [不妊治療]

以前、不妊治療についてちょこちょこ書いてましたが

その後 無事子供が出来ました。

治療にかかった費用は1年半くらいで累計150万円くらいでした。

何回も失敗しましたが、それでも出来ない人がいることを考えると運が良かったです。

とてもかわいい女の子です。

P1000038 s.jpg
タグ:不妊 出産 妊娠
nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

ただいま不妊治療中 精子の採取2 [不妊治療]

先日、病院での精子の採取の続きです。

で・・・ 通された部屋で白いコンビニ袋を発見・・・・・・

中には 超一流成人雑誌 ザ・ベスト ━━━ (-∀-; ━━━!!!!
そして、OL系エッチビデオ

ま、オーソドックスな選択かと。

ネタも見つけたことで いよいよ採取開始です。

もちろん自分でとるわけです。

<途中過程は自主規制で省略>

取れました。取れた手のホヤホヤ。生きのいいのが取れました。

ということで内線電話で  「採取完了しました」 と看護士さんに連絡。ちょっとはずかしい。

そして、前回書いた体外受精へとなります。
タグ:不妊
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産
前の3件 | - 不妊治療 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。