SSブログ

Snow Man のブラザービートはダンスが秀逸 [ジャニ]

娘がジャニオタです。
特にHey! Say! JUMPとSnow Man が推しだそう。
ということで、2グループがでる番組なんかを見る機会が多いのです。
そんな中で、、、Snow Man のブラザービート にはまってます。私が・・・
映画「おそ松さん」の主題歌なので
歌詞やダンスはコミカル仕立てなのですが (振付の中にシェーが入ってたり)
あのキレイに揃ったダンスを見ていると感動モノです。
Youtube の公式MVも鬼リピ。
何回も見ていると自分でも踊ってみたくなるもので
サビのところとか簡単なところを真似して踊ってます。
娘のいないところで・・・
最近はダンスの細かいところをチェックするのに
Dance Practice の動画をスロー再生で見ているのですが
50代のおっさんなもので、当然なかなか覚えられず
昨日も今日も矜羯羅がってます。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。