SSブログ

藤井風さんの「死ぬのがいいわ」が病みつきになる [音楽・テレビ]

藤井風さんの「死ぬのがいいわ」が気になってしょうがない。

きっかけは、Spotifyの「トップ50-日本」をBGMにPCで諸々の作業をしていた時に

「死ぬのがいーいわぁー」

というフレーズがいきなり耳に飛び込んできたこと。


なんか静かなラップ調というかおとなしいビート調というかのリズムのフレーズの後に

「死ぬのがいーいわぁー」


うーん、何なんだこの曲は・・・


ネットでいろいろ情報を探ってみると

世界各地でヒットしている曲らしい。


私はあまり最近の曲に詳しくないので

藤井さんの名前は存じ上げなかったのですが

既に武道館で公演をするくらいの方だそう。


詳しく説明してくれているサイトもあるので興味のある方は

 ↓



HELP EVER HURT NEVER(通常盤)

HELP EVER HURT NEVER(通常盤)

  • アーティスト: 藤井 風
  • 出版社/メーカー: Universal Music
  • 発売日: 2020/05/20
  • メディア: CD
Fujii Kaze “HELP EVER ARENA TOUR

Fujii Kaze “HELP EVER ARENA TOUR" [Blu-Ray]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック
  • 発売日: 2022/06/14
  • メディア: Blu-ray





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。